まちパン★09年夏合宿

毎年恒例の1泊2日の夏合宿から帰還しました。


今年は初心に帰ってコテージに宿泊。

お世話になったコテージはコチラ↓


コテージ森林村

http://shinrinmura.com/


コテージの真下が秋川渓谷。大自然。

室内は思ったよりもキレイできちんとお掃除されてる。

用意してくれたBBQのお肉や野菜もGOOD。

フロントのおばちゃんも気さくなテイスト。

一足早い夏休み気分、本当にいい旅になりました、

 

が。。。


最寄り駅に無事降りついたものの、目的地とは反対方向に小一時間も歩き続けるという、

幹事としてあるまじき重大なミステイクッを犯してしまいました。。。

旅の出だしから何やってるんだ。。。

(本当にみなさん申し訳ございませんでした)

 

幹事オブザイヤーは今年もゲットできそうにありません。


 

この旅行を通じて得られた教訓は山ほどありましたねぇ。。。


・地図を見ないで目的地に向かってはいけない

・道案内役が酩酊してしまってはもはや職務放棄

・水を見ると人は飛び込みたくなる

・替えパンツは何枚あっても無駄じゃない

・ていうかノーパンでもなんとかなる

・むしろノーパンは快適

・そもそも水着あればいいじゃん

・ビーサンは激流に流される

・川遊びだっていうのにスーツケースゴロゴロして参加する奴は何を考えているのか

・自分のボディの貧相さに泣けた

・人妻は頼りになる(メシ的な意味で)

・He is coming!

・アラサーでもまだ飛べる、I can fly。

・まちパンは日本の血液型分布の常識を覆す

 

 

 

しかし、今朝起きたらカラダが痛いの何の。

擦り傷、打ち身、虫刺され、そしてなぜか寝違え。

まだ頭もフワフワしてますが・・・


明日から元の社会生活に戻れるか不安です。

ぶっちゃけ戻れなくてもいいのだけど。

 

追記:photoはこちら

 

 

 

tags:09年7月旅行

 

←next     back→ 

< blog top >

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    chiaking (木曜日, 23 7月 2009 21:49)

    またも幹事オブザイヤーを逃したニコルさん、、が、しかし、おつかれちゃんでした。まぁよくやってくれたよ。駅までは無事着けたわけだし。
    真逆に5キロは軽く歩きましたが、No Blueberry, No life ってことで。
    Who is coming!?
    He is coming!!

    来年も秋川渓谷、ありっす!
    「ここは東京だぜ!?」

    No underwear, Yes life!!
    ユン ジュン ユン!

  • #2

    ニコル (木曜日, 23 7月 2009 22:37)

    おおコメント第一号。ありがとぅーす。
    ああ虫刺され痛てえ。

    つまみの残りのするめ食べながら。

    合宿写真UPしたいんだけど、chiakingの顔出しOK?

  • #3

    chiaking (金曜日, 24 7月 2009 11:29)

    写真ジャンジャン出しちゃっていいっすよ、
    どうせ老けたし。。

  • #4

    ニコル (金曜日, 24 7月 2009 12:22)

    じゃあジャンジャン公開していきます。