三十路写真部

もう8月ですね。涼しいですけど。

 

昨日は釣友会の同志であり、カメラの大先輩でもあるA氏と

丸の内~日比谷~有楽町あたりを撮影してきました。

 

土曜の昼間にカメラぶら下げてキャッキャッ言ってる三十路男子ふたり。

正直、悲しいものがあります。

 

A氏はE-P1での初撮影とのこと。

やや興奮気味の草食系メガネ三十路男子。

 

↓ファインダーつけるとさらにカコイイですな。

E-P1

 

 

おいらはあいかわらずのK100d superです。

FA50mm1.4とキットレンズの2本体制。

 

広角が欲しくなる場面がけっこうあったのだけど、

レンズ替えるのが面倒くさくなってFA50mm1.4をつけっぱなしでした。


この界隈は古い重厚な建造物が残っていて、

(ふらっと立ち寄った明治生命館は重要文化財に指定されているそうで)

カメラ片手にぷらぷら散歩するのにもってこいですな。


日比谷公園でビールも飲めるし(←ここ重要)。

 

 

 

tags:09年8月カメラk100dsuperFA50mmF1.4

←next     back→ 

< blog top >