気まぐれ旅行記(1) ~現地からお届け~

昨日22時に東京を発ち、25:30頃に勝浦到着。

 

すげぇ久しぶりに夜釣りしましたin勝浦港。

 

途中で青イソメ(通称イソップ)と懐中電灯買い込んで。

カーナビにしたがって進んでたら24時間営業の釣具屋があったとさ!!

 

深夜でも漁港には釣り人だらけでサプラーイズ!!

 

結局ボウズでしたが。。。

夜釣りするならそれなりの準備必要じゃあ。

 

 

釣りのあとは日の出撮影に向けて海岸線をドライビング。

撮影は慣れないk-7の操作に苦戦しながらね。

 

明け方にカメラ抱えてキャッキャッはしゃぐ三十路男子(通称ミソップ)二人。

日の出をバックにお互いのポートレイトを撮りあう悲しき夏休み。

 

そして寝床を求めてin自遊空間@館山九重店。3時間パック割引。

 (ジャスコの駐車場、城山公園の駐車場で車中泊試みたのだけど、暑いので断念)

 

同行のO氏いわく、「寝れそうな公園みつけた」。

着いてみたらネットカフェだぜ!ハードボイルド!

 

 

寝付けそうにないのでブログ更新してみました。


追記:photoはこちら