気まぐれ旅行記(2) ~帰ってきました~

千葉、侮るべからず。


大自然!大自然!


2日目はその後、自由空間@館山でマジ卓球。大興奮。

旅行なのに、何故か自由空間で仮眠して卓球するっていう発想が

ハードボイルドだぜO氏。


そして一路、天津小湊へ。もちろん目的はフィッシング。

本命は白い恋人こと、シロギス。

しかしそこはさすがMR.外道、今回も新たな外道をGETだぜ!


釣り上げたのは、なんとシャコ(通称シャコたん)。


シャコたん、20cm位あって正直キモいんですけど!

シャコたん、フックを外している最中にハリスが足に絡まってるんですけど!

シャコたん、もともと寿司ネタでもちょいグロだから食べたこともないんですけど!


もう一匹、定番外道のベラを釣り上げて、2日目の釣りはゲームオーバー。



その後養老渓谷のしなびた温泉宿で9時就寝、健康的。

何故か睡眠中に両足つって飛び起きた。不健康的。

 

追記:photoはこちら