ここいらでperfumeでも語ってみるか

いやあ眠い。

毎日毎時眠い。

 

なんか患ってるとしか思えん。

 

 

というわけで更新が滞っていました。

↑誰も待ってないよ、というのは気づかぬフリをしよう。

 

一度始めたコトは続けなくては。

 

 

ここいらでperfumeでも語ってみますかね。

けど語り尽くされてますね。

 

日本国民1億総評論家化。

はーぁ、くそくらえ。

素人の駄文なんて誰も読みたくないよ?

 

よって、先日の直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ公演での感想程度に留めておきます。

 

・あ~ちゃんは天使。

・カチューシャをしたあ~ちゃんは天使×2。

・ワンピースの丈が短くなったあ~ちゃんは天使×3。

edgeだけで1時間公演イケるよ!

スイートドーナッツおあずけはさみしいよ!

・ZEPP→武道館→代々木→横アリ、どんどん席が遠くになっていくよ!

 

・月に2回も半休とってperfume観に行くと仕事クビになるよ!

(29日の追加公演も参戦予定。)