首がやばい

また首やっちまった。

 

ああ痛てえ。

座ってるのもツライ。

アタマ支えられないよ。

 

野球の投手だったら確実に登板回避レベル。

 

とりあえずドキシン錠飲んどきましたが、気休めですね。

病院行って薬だけもらおうとしたら、月曜休診だし。

 

ていうか、

「首寝違えた」っていうと、いかにも本人の不注意みたいですが、

僕の場合は、もともと首の骨の具合が悪くて、(←ここ重要。)

それが寝ている間に悪化してしまうの。

 

もう何回も外科の先生にちゃんと治療しろと注意されてて、

もちろん枕もちょっと高めのヤツに買い換えて、

それで知らない人に「あぁ寝違えですか(ニヤニヤ)」みたいな扱いされると、すげえ腹立ちます。

 

まあどっちでもいいですけど。

 

 

 

ちなみに、「ドキシン錠」と検索してアクセスしてくださる方が多いのです。

製造元のリンクでも貼っておきますか。

 

http://www.aska-pharma.co.jp/products/general.html