続・ここいらでperfumeでも語ってみるか

本日参戦してきました直角二等辺三角形TOUR・追加公演@横アリ。

 

前回(2週間前ね、仕事休みまくり・・・)はスタンド席だったけど今日はアリーナ席。

ああセンター席で観たかった・・・

センターの花道1列目とかだったら泣くよ、泣いて泡吹くよこの独身三十路男子はっ。

 

アリーナと言っても花道の張り出しに意外と近い良席だったんだけど(かしゆかサイド)。

 

で、この2週間で得られた結論。俺なりの。

 

・あ~ちゃんの笑顔はノーベル平和賞レベル。

・かしゆかの足はこの世の奇跡。神の造形。

・のっちはやっぱり残念な子。

 

そして、何回も言うけどさぁ。

 

俺は全力の「スイート・ドーナッツ」が見たいんだっ。

 

どーどーたべたべどーどーたべたべ。