Marshall MG10

camera:pentax k-7 rense:FA35mmF2AL

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

当方メタラーですけど、なにか?

 

一日一撮を志すも、

外での撮影機会がないもので、家の中で撮るしかねーのである。

 

で、marshallのMG10という安アンプ。

アンプっつったらマーシャルだろ!という安易な考え。

 

クリーンとオーバードライブの2chついているのは当然として、

このアンプにはイコライザーがない。

即ち、bass・middle・trebleの調整ができない。

(名前と価格だけで選んだ自分が悪いが)

 

gainとvolume、toneだけで音をつくれという、

それはそれは漢らしい、というかサディスティックなアンプである。

 

当然、アンプだけでは歪みは足りず、メタルサウンドは作れない。
→というかヤイコとカエラに影響されて赤いテレキャスを選ぶ時点で、

メタルサウンドどーこー言う資格はないだろ俺。

 

 

実のところ、アンプ買い換えたい。。。

 

 

 

 

 

この数週間ギター熱がふつふつと湧き上り、

下手くそなりに曲作りして宅録かましつつ。

 

つくる曲つくる曲、

その気がないのにいつの間にかメタルになってしまう。

 

メタルキッズだからいいのだけど。

 

 

 

 

tags:カメラギターk-7FA35mmF2AL10年2月

 

←next     back→ 

< blog top >