停滞アップデート

100708_k7*Tamron17-50mmF2.8

camera:pentax k-7 rense:Tamron17-50mmF2.8

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

更新が滞って。

2ヶ月ぶりです。

 

この2ヶ月間、冷凍保存されてたわけですけど、俺。

 

いや嘘です。

嘘つきは嫌いです、本当に嫌いです。

 

 

まあこの2ヶ月間色々ありまして。

(誰に向けて書いているんだ俺)

 

FenderUSAのストラトを衝動買いしてしまったり、

安全地帯の復活に心を躍らせてみたり、

声優の小林ゆうさんにはまったり、

会社を辞めてしまったり。

 

まあこの辺りのお話は追々で。

 

 

↑は、さんざん既出な気もするけど、スカイツリー。

1ヶ月くらい前に撮った写真。

 

スカイツリーは眺める場所によってはとても歪んだり傾いて見える。

ちょっと気持ち悪い。

 

俺タダでさえ水平とれないもんだから、

カメラが傾いてるのかツリーが傾いて見えるのかわからんのです。

 

 


 

tags:10年7月、カメラk-7Tamron17-50mmF2.8

 

←next     back→ 

< blog top >