激流ロングバケーション

20100804_k7*FA35mmF2Al

camera:pentax k-7 rense:FA35mmF2AL

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

ヒャッハー、ロングバケーションだぜ!

7月1日から無職だぜ!

 

いい加減飽きたぜロンバケッ。

No job No life!

 

↑じゃあ働けよさっさとww

 

 

で、遅ればせながら毎年恒例、夏のまちパン合宿。についてご報告だぜ。

今年はクラインガルテン野良坊様にお世話になったぜ!

 

備忘帳がわりにつらつらとっ。俺、万年幹事だしっ。

 

 

・ビールが足りねえww

・氷結もっと足りねえww

・氷買うの忘れたww

・けど部屋に冷凍庫ないしww

・30代にもなるとけが人でるしwwグッチww

・ていうか川、死ねるしww

・一眼レフ無理ww、誰か防水デジカメくれww

・こうへいくんの持ってきた野菜うめえww

・クロックス壊れるしww

・ウォーターシューズ最強説ww

・スイカ重いww、俺手刀でスイカ割りww

・ていうかもう体力残ってないしww

・それでも飛ぶのさ、I can fly!

 

 

 

tags:10年8月、カメラk-7FA35mmF2AL旅行

 

←next     back→ 

< blog top >