物欲コンフュージョン

20100805_k7*tamron17-50mm

camera:pentax k-7 rense:Tamron17-50mmF2.8

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

ギター買ったって言ってなかったっけ。

FenderUSAのHighway1シリーズのストラト。

リッチーやるならストラトだろうよ!

 

昔はストラトだっせぇwwwってな時代が俺にもありました。

メタルだったらVシェイプだろ!!!ってな具合に。

 

けど大人になるにしたがってストラトだったりテレキャスが素敵に見えてくる不思議よ。

 

(ボディシェイプだけストラトっぽくてヘッドが尖がってたりするやつ?は未だに好かん。

アイバニーズとかジャクソンとかそういうの。)

(そしてレスポールは何故か魅力的に見えない。)

 

この世の中、ルックスが全てです。

ギターもルックスが全てです。

 

 

そしてまた物欲が高まっておりまして、無職なのに収入ないのに。

 

・ハムバッカーでミディアムスケールのギター

→すっげぇ安いやつでいいんだけど。エピフォンのSGとか。

 

・5W位のチューブアンプ

ワンボリュームでないやつで。これとか。

→都内賃貸マンションでは確実に音だせないし。

 

・モデリングアンプ系のエフェクター

マーシャル系で。AMTのこれとか、サンズアンプのこれとか。

→だから一人で練習するなら今のマルチで充分だろっ。

 

・マルチエフェクター

ZoomのG2.1NUってどうなんだろ。

→ていうかマルチもってるじゃん?

 

 

冷静に考えると必要ないね。

といいつつサウンドハウスを眺めまくる今日この頃。

 

 

 

tags:10年8月ギターk-7Tamron17-50mmF2.8

 

←next     back→ 

< blog top >