俺は紅葉を撮りたいのか、

k7*da70mmF2.4limited

camera:pentax k-7 rense:DA70mmF2.4Limited

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

三ヶ月ぶりですけど。

 

 

生きてたのか、俺。

 

 

俺の生存確認を取るためのブログだとしたら、

完全にお亡くなりになられたと判断されても仕方ないレベル。

 

残念、生きてるし!

ゆるやかに失業保険という名のみなさまの血税のもとに生かされてるし!

 

 

まあこれからは何かネタ拾ってちょいちょい更新していきたい、な。

とか言いつつ三日坊主で終わるんだろう、な。

 

 

さて。

 

 

東京では紅葉シーズン終わっちまいましたが、

撮りためた紅葉photoをちらほらあげておきます。

 

 

いやあ苦手よ紅葉photo。

 

 

何故って。

 

 

だってそりゃあ、そもそも紅葉に大した興味もないので。

 

ああ言っちまった・・・

 

 

けど、カメラ抱えて出掛けてしまうんだよな。

何でだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

k7*DA70mmF2.4Limited

camera:pentax k-7 rense:DA70mmF2.4Limited

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

 

tags:10年12月カメラk-7DA70mmF2.4Limited

 

 

←next     back→

 

< blog top >