望まれない子

camera:pentax k-7 rense:Tamron17-50mmF2.8

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

東京の東側では、

ちょっとひらけた場所に出たら途端に

スカイツ・リーさんが顔を出してしてきやがります。

 

あれだけでかいと撮影時に邪魔なとき、あります。

 

きもちのいい違和感だったら被写体になるのだけど、

きもちのわるい悪趣味な違和感です。きっぱり。

 

地域活性化に一役とは言っても、

実際工事中の見物客っておっさんおばさんばっかりだし、

(若者が遊ぶのにはむづかしい街だ・・・)

その人らは隣の浅草行っちゃうでしょうし(スカイツリーは墨田区、浅草は台東区)。

 

 

地デジ完全移行が今年の7月なのに、開業予定が来春だし。

 

 

あれ、リーさん必要ないんじゃね?

 

 

正直言って望まれない子、スカイツ・リー。

 

 

tags:11年2月カメラk-7Tamron17-50mmF2.8

←next     back→

 

< blog top >

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    + (金曜日, 04 2月 2011 00:13)

    のぞまれない子なんていないんだぞ。(;w;)
    同じレンズも違う子だったじゃないか。そうだそうだー☆

  • #2

    Naomi♪ (火曜日, 08 2月 2011 23:14)

    まったりと毒舌ですな?(笑)
    リーさん、先っぽからレーザー光線が出そうね?w

  • #3

    管理人 (水曜日, 09 2月 2011 21:11)

    そろそろレンズを里子にだそうかと。。。