東京に雪が降りました

camera:pentax k-7 rense:Tamron17-50mmF2.8

RAW撮影後Silkypix Diveloper studio4.0にて現像

 

 

 

 

ネットでニュース見るまで雪降ってることに気付かなかった。

カーテン開けたら一面真っ白でフイタ。

 

 

夜中に雨に変わって溶けてしまったのか、

ほとんど雪は残ってないみたい。

 

 

東京でも自分が小学生の頃は(←もう20年以上も前のことか、ふぅ)、

雪だるまとかかまくらとか作れるくらい雪降ってた記憶があるんだけどな。

 

 

tags:11年2月カメラk-7Tamron17-50mmF2.8

 

 

 

←next     back→

 

< blog top >

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Naomi♪ (火曜日, 15 2月 2011 21:13)

    昨日の夜中に、1人で雪だるま、作ったよ(^m^)

  • #2

    メガネ (火曜日, 15 2月 2011 22:14)

    昨日は洗濯物干しっぱなしでえらい目に遭いました。。。

  • #3

    管理人 (火曜日, 15 2月 2011 23:02)

    やっぱりみんな雪photo撮るんですね!

  • #4

    + (水曜日, 16 2月 2011 00:30)

    なんか楽しそうだねぃ(>w<)
    雪撮ってないの私だけかー。
    ブリヂストンと自転車がリンクしてていいですね♪