報告

今日、東北地方を中心に非常に大きな地震がありました。

 

自分は東京23区の北東在住ですが、

とりあえず、無事です。

 

電話もメールも不通なので、ここで報告させて頂きます。

 

 

みなさまの無事を願っております。

 

 

 

tags:11年3月雑記

←next     back→

 

< blog top >

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Naomi♪ (土曜日, 12 3月 2011 02:16)

    会社から3時間歩いて帰ってきました~
    +ちゃんも無事に徒歩で帰宅。
    みんな無事だといいな。

  • #2

    メガネ (土曜日, 12 3月 2011 15:30)

    ホント大変でしたね。
    歩いて帰る途中でたまたまタクシーに乗れたんでなんとか帰れました。

  • #3

    chiaking (月曜日, 14 3月 2011 23:01)

    無事だよ。
    なんか、いろいろ悲しい。
    みんなみんな疲れていて、
    だけど、みんな同じだ。
    だから、頑張るしかない。

  • #4

    + (月曜日, 14 3月 2011 23:06)

    ネット環境復活。
    私も気落ち中。がんばろう。
    できることだけ、するしかない。