weblog

category:FA50mmF1.4

2011年

1月

17日

食べ物を美味しそうに撮るには

続きを読む 5 コメント

2010年

9月

09日

惰性で更新

続きを読む 0 コメント

2010年

8月

26日

FA50mmF1.4一本勝負

続きを読む 0 コメント

2010年

8月

20日

続・江戸東京博物館

続きを読む 0 コメント

2010年

8月

19日

江戸東京博物館

続きを読む 0 コメント

2010年

3月

15日

春眠暁を覚えず

続きを読む 0 コメント

2010年

3月

14日

上野散策。

続きを読む 0 コメント

2010年

3月

13日

日本人のDNA

続きを読む 0 コメント

2010年

1月

28日

「とめはねっ!」から「ブラタモリ」のコンボは最強。

とめはねっ!」、NHKのドラマ8枠(毎週木曜20時)で絶賛放映中。

いつの間にかハマっている俺。

全6回だなんてさみしいぜ。

 

で、主演の朝倉あき

清純派ど真ん中。

この娘は数年のうちに朝の連続テレビドラマ小説のヒロインになるね。

(perfumeや鳥居みゆきのブレイクを予測していた俺が言うのだから間違いないっ。)

 

それまでに変に売れすぎなければいいのだけど。

 

共演の日野ちゃん・ブラック日野ちゃん役の双子姉妹もけっこうツボだったりする。

(ブログをブックマークしてたりする。)

 

最終回観たら原作も買ってみるかな。

 

 

 

で、1時間置いて、ブラタモリ。

いやあタモさん、

俺の撮影スポットと出現スポットがシンクロしてますよ。

 

ちなみに、本日放映された御茶ノ水のニコライ堂。

(ていうか今日のブラタモリ、「神田」といいつつほとんど「御茶ノ水」だよね?)

昨年の梅雨時に撮影。まだk-7購入前、k100dsuperにて。

 

 

 

続きを読む 0 コメント

2009年

11月

15日

photo galleryを整理しました。

続きを読む 0 コメント